ようこそ FP長島の部屋へ

ファイナンシャルプランナー活動を記録します

BTC/JPY

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの長島です

本日はビットコインについて実体験から。

 

まずは。最近の動向としては、5/11ですね。1BTCが70万円という節目が突破されて、あれよあれよと一気に90万台まで突き抜けましたね。

 

1年前。私も取引しておりました。

売りから入って、買い戻すパターンですね。

何事も上って行くより、下る方が勢いは大きいですからね。

 

その価格と同水準まで価格をつけてきました。

一時期、30万円前後の推移をしていた時に、まさかこうなるとは思わなかったですね。

 

仮装通過に対して、「暗号資産」なる単語まで出てきましたけど、資産運用としては、

あまりにボラティリティが大きい為に投入できないです。

 

その要因もなかなか掴み辛いですからね。

皆様もご注意を!!